LEMON ANGEL PROJECT キャラクターソング発売記念イベント  東京アニメーション専門学校


しほの涼茅原実里平間樹里、丸山美紀



声優さんのイベントは初めてなのでちょっぴりワクワク、ちょっぴり緊張
高田馬場までは順調に行ったのですが、それから迷ってしまいました
駅に着いてから何の疑いもなく当然のように早稲田大学方面へ歩き始める
明治通り(?)の信号まで来て初めて道が違うことに気がつく
再び駅に到着
駅前の地図を見る
逆じゃん・・・
時間が迫っていたのでダッシュ
何をやっているのでしょうか(汗)



整理番号 ?*1  参加人数 80人くらいらしい
初めて涼ちゃんの生歌を聞きました
思ってたより上手でした
音程がハズれそうでハズれない微妙な感じがとっても良かったです



握手会
声優さん : 何を話したか覚えてない、というか向こうが話してるのをうんうん頷いてただけかも
涼ちゃん : 秘密♪
というか今日思ったことを正直に伝えてみた
この子はプロだね、今更だがうちらの扱いが上手いと思った

*1:忘れた。というかあったっけ?