城生綾菜 & 戸内梨英 DVD発売イベント

結論 : 私には敷居が高すぎました <(_ _)>



5分前にトップジャパン到着
イベント券を持っていなかったので 「 TEN CARAT 」 と 「 星のカケラ 」 を各1枚ずつ購入
整理番号 15番


えっ。。。少なすぎません?(汗)


7階イベントスペース到着
もちろん最後列です、でも2列目でした(笑)
私は13人目で後からもう一人来て全部で14人、少なすぎます。。。
開始直前に16〜17歳くらいの女性が二人入ってきて後ろの壁添いの席に座りました
よく見るともう一人いて、こちらの方は40歳弱くらいの女性


同じ事務所の人なんだろうか?でも、それにしてはみんな歳行き過ぎだよなぁ、マネージャーかな?


なんて思ってたら、どうやら若い二人は梨英ちゃんのお姉さんとそのいとこだそうで
そして残りの一人は、なんと綾菜ちゃんのお母様!!
なんですかこれ!家族とかありえません!
お母様の前で握手会、お母様の前で撮影会、お母様の前でツーショットポラ


もの凄く緊張したよぉ〜 (〇o〇;)


お母様に話しかけようとしましたが、そんな勇気ありませんでした。。。コソコソ|_−))))
次お会いしたら頑張ってみようと思います


●私的メモ

梨英ちゃん
  • 愛想が良くてよくしゃべる子
  • かっこよくて優しい人が好き(例 : hyde
  • 好きなキャラクターは○○○
綾菜ちゃん
  • ほとんどしゃべってくれませんでした、目線も合わせてくれなかったし
    他の人にもそうだったので撮影会に来るような人は好きではないのかも
  • 小学3年か4年の時、歩道橋のスロープを自転車で下ってたらブレーキがきかなくなりそのまま突っ込んで顔中血だらけ
  • 好きなキャラクターは梨英ちゃんと同じく○○○、私も熊さん好きです
    でも梨英ちゃんに合わせただけで自分の意見ではなかったような気がします
梨英ちゃん姉&いとこ

こういう表現は好きでないのですが、化粧が濃くて今風な感じの人

綾菜ちゃんのお母様

綾菜ちゃんが大人になるとあういう感じになるのかな
う〜ん。。。