チャームキッズ撮影会


生涯2度目の撮影会に行ってきました
昨日、行動予定を立てたわけですが、全く意味ありませんでしたー!(笑)
で、本日の行動記録

1部 : 不参加
2部 : みゆきc*1 → 真由美c*2 → みゆきc

9割以上、ずーっとみゆきcに張り付いてました
セーラー服姿で髪はストレート
イベントで過去2回会ったことあるけど、ストレートは初めてだった気がします
私的に大好きなので興奮しました(笑)
真由美ちゃんは緊張してたようで固かったです
終盤はほぐれたのかノリノリで楽しそうに喋っていました

3部 : 大部分みずきc*3、残りその他(みさきc*4、しーちゃん*5、みらのc*6、ももc*7

大変です!みずきcが可愛いです!
あの一言がヒットしたみたいで、その後ずっとあのポーズをとってました
でもちょっとやりすぎかな、マンネリ気味になっちゃったね
でもかぁぃぃの!すごくかぁぃぃの!
その他の人は合間合間に撮りました

4部 : ほとんどみずきc、残りその他(みさきc、しーちゃん、みらのc、ももc))

大変です!まゆみc*8が来ません!
1部 → オーディション(でしたっけ?) → 4部 の予定だったんだけど間に合わなかったみたいです
ゆいcもいたことだし、こんなことなら1部も行けばよかった
とっても残念です
でも大丈夫です、みずきcがいます
3部以上にずーっと追いかけていました
かぁぃぃわぁ〜
そして合間合間にその他の方々を撮影、全員合わせても5分はいってないかと思います(汗)
あっそうだ、男の人も一枚撮りました(なじょ)
終了時間に差し迫った頃、まゆみc登場!
他の人でも撮ろうかと階段を下りた時にちょうどバッタリと
「おっ!来た!」
とか叫んでしまいました
つい、ね。。。あはは。。。(汗)
もっと他に言うことあっただろうに・・・


●感想
3部通しで時間余っちゃうかなぁ〜なんて思っていたのですが、全然そんなことはなく逆に足りないくらいでした
メモリーカードも1GB持っていったのに最後の集合撮影の時は残り4枚しか撮れないとか
次は容量を増やすか、HDを用意しないといけませんね
もう一つ
ももcの誕生日ケーキ、よくできてましたね
画像がプリントされてるみたいだったけど、あれどうやって作るんだろう?
みんなでがっついて撮ってたのが笑えました


●終わってから気がついた事
セイラc*9を一枚も撮ってない(ガーン


●メモ

  • みゆきcは前髪を自分で切った、けど納得がいってないらしい
  • みゆきcは学校でいつも怒られてるらしい
  • みずきcを撮るのは至難の業、動きが激しすぎて必ずブレる、シャッター速度優先でできる限りMAXにしてもダメだった


さて、次の撮影会はいつかな?楽しくなってきました

*1:塩沢みゆきちゃん

*2:山中真由美ちゃん

*3:古井みずきちゃん

*4:普天間みさきちゃん

*5:梅本静香ちゃん

*6:山田みらのちゃん

*7:岡田ももちゃん

*8:上杉まゆみちゃん

*9:川上セイラちゃん