みんな日記

全員集合☆     2005年11月20日 19:11

静香、上杉、志保、みずきの4人とも元気に盛り上げました!


今日はありがとうございました
私的に初めての撮影会だったので右も左もわからずご迷惑をおかけすることが多々あったかと思います
スタッフの方にもいろいろと気を遣っていただきまして、楽しく過ごすことができました
社交辞令ではなく本当に楽しかったです
撮影会は敷居が高く感じて今まで行くのを戸惑っていました
今回、もし楽しむことができなかったなら、次回からは行くのをやめようと思っていました
今後も参加することになるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します


3部のみ参加  11人