みんな日記

みゆきだぉ↑     2005年10月30日 09:29

私の学校の文化祭ゎ③日間だったんですケド☆10月26日に①日目で26日に歌いま∪た↑
結果ゎ‥残念ながら①位になれませんで∪た㊦本番の日ゎクラス全員が杭のナィょぅに出来た事がょかったです↑ホントぅれしかったデス☆
それょり今日ゎ友達と高校の文化祭に行くの↑友達のお兄cがぃるカラネ(⌒∇⌒″
でゎいっぱ〜い食べて来ますょん(^ヮ^Bye-bye*☆


いつも上目遣いなんだから、、、反則だよぉ、、、


合唱コンクール残念だったね㊦でも良い想い出ができたみたいで良かったデス↑お疲れ様っ☆
友達のお兄cの文化祭に行くの???う〜ん。。。食べ過ぎてお腹壊さないようにね【笑】