塩沢みゆきcと木村美樹cのカレンダーイベの申込みに行ってきました
整理券は5本買う人とそれ以外の人とで分けられているみたいです
みゆきc*1は悩まず5本購入、10番台前半
美樹c*2は3本買って40番台前半から3連番でした
初めてなので多いのか少ないのかわかりません、どうなんでしょうか?
私的にはみゆきc5本購入が自分以外に10人以上もいたのが驚きでした
ちょっぴり嫉妬してたり(笑)



TOP JAPANで美樹cのDVDイベが12/3にあるみたいですね
詳しい情報はこれから流れてくると思いますが、こないだのみゆきcイベみたいな感じなのかな?
他のイベントと被らないよう祈ってます(笑)

*1:塩沢みゆきちゃん

*2:木村美樹ちゃん