みんな日記

協調と競争とその先にあるもの     2005年10月22日 15:49

チャームが一番大切にしている「協調」。同じ気持ちを持った仲間との出会いを通じ、楽しく自分の個性と才能を伸ばすということ。
今のチャームに必要なこと。それは「やればできる」を教えること。時に競争心を持たせ「向上心」「行動力」を育み自分を磨くということ。
先週撮影したケータイ写真を見ていたら良い写真をみつけました。
同学年の古井みずき川上セイラ。まだ3年生だけどふたりとも先輩やお姉さんたちを見つめながらいろんなことを学んでいます。


イヤーっ!こういうショット弱いんですぅ。。。
セイラc*1、イベントで見学に来ていた時はガチガチだったけど普段はこんなに仲良しさんなんだねっ!
だんだん慣れてきたのかな?

*1:川上セイラちゃん