みんな日記

塩沢ですッ(^.^)     2005年10月16日 19:59

今日ゎ地震が有りましたね㊦大丈夫でしたか?
明日ゎなんと文化祭の合唱コンクールのリハーサルなんですょぉ↑やれ②緊張するッ㊦
えっと今日ゎ日曜日なのに部活がありますたァ○今日ゎかなりきつかったの。
最近毎日部活で朝練が多いし大会で早起きで疲れてるみたいで熱がでちゃいました+_+喉も痛いし㊦
今ゎ先輩&友達に手紙を貰ったので返事を書いているョ☆明日ゎ又②朝練頑張るぞ!
熱がでても元気なみゅきでしたぁ☆*


地震おっきかったよねー震度4だって!みゅきc*1ゎ大丈夫でした?
合唱コンクールかぁ〜うちもやったよ懐かしいなぁ〜でも撮影会の方が緊張すると思うんだけど【笑】
風邪ゎ辛いよねぇ㊦うちもこないだの風邪まだ治ってないのょ↓喉痛いデス+_+部活もいいけど無理しないでね
みゅきc頑張ってるならうちも元気だそうかな!それじゃまたね〜(o・・o)/~~~


今気づいたんだけど、画像に写ってるみゅきcってもしかしてパジャマ姿!?(〃∇〃)きゃーっ☆

*1:塩沢みゆきちゃん