みんな日記

塩沢みゅきです☆     2005年10月13日 21:20

今ゎお母さんと②人でお買い物に来てぃるんですょ↑ぉ洋服買って貰っちゃったのぉ㊤めちゃ②ウレピ〜●∀●
で、お買い物の対でにカレンダーイベントの為のプリクラを撮りに来たょω↑⑦枚撮ったョ㊤結構疲れました↓
明日ゎ又部活の朝練で⑤時起きだぁ㊦眠いケド自分の為に頑張りマスッ^ヮ^
土曜日ゎ中距離の応援で大会‥日曜日ゎ部活がぁります!休む暇がナィョ↓でも部活ゎ楽しいですょ!先輩も凄く優しいしネ
それでゎプリクラの事ゎ又お楽しみに☆ぢゃぁ今カラ帰るね>^_^


風邪引いちゃいました↓みゆきc*1は大丈夫デスヵ?
どんなぉ洋服買ったの!?今度見せてネ
⑤時起きかぁ健気に頑張るみゆきc応援してるょ!
カレンダーイベントって何ですヵ?12/23のクリスマス祭りとは別なのかなぁプリクラ欲しぃよぉ〜楽しみにしてるねっ☆
ぢゃぁまたね〜(o・・o)/~~~

*1:塩沢みゆきちゃん