みんな日記

塩沢みゅきだピョン!     2005年10月10日 12:13

どもっ↑コンバンワ☆●∀●今ゎカラオケに来てマスで、さっきまで友達と先輩でお祭りに行ってまスタぁ>^_^
先輩と居れて楽しかったょぉ㊤だって陸部の先輩ゎめちゃくちゃ優しいの★もち、友達もだょぉ〃
明日ゎ朝練なんですょん!頑張りますぅ☆でゎ歌いまくりマス【笑】
あっ。昨日送るの忘れて今送ります。


コンバンワ☆●∀●
みゆきc*1ってカラオケで何歌うの?
ってこないだのイベントでどんな歌が好きか言ってたよね。。。ごめん、忘れちゃった。。。(・・;)
ほんと部活好きなんだねっ!うちも中学の時はバレーばっかりやってたよぉ〜部活楽しいよねっ♪
朝練頑張ってね、それじゃまたね〜(*^-゜)/~~~

*1:塩沢みゆきちゃん