みんな日記

塩沢ミュキですッ!     2005年10月07日  14:05

明日カラ秋休みですネ↑私の学校ゎ秋休みと言っても③日間∪かナィωですょ㊦
その②日間ゎ部活でぅまっています㊤日曜日ゎ友達と地元のお祭りに行きマスっ☆
明日ゎ部活の大会です!楽しみだょォ今日ゎ明日大会なんで部活ゎ休みです(+_+)これカラ私ゎ友達と遊びに行きます!
今制服なんですョ(^-^)☆あっ/今日成績貰いました↓結構ピンチですぜん②勉強してナィから>^_^


明日大会なの!?頑張ってー!!応援してるからねっ⌒☆
お祭りいいなぁ〜今年はどこも行けなかったよ(>_<)
きゃ〜(/o\)制服似合ってるぅ!セーター?最近寒いよね、もう10月だもんね
勉強は・・・次頑張ろっか!(^-^;